退職する20代女子が喜ぶ!3,000円前後で送別のプレゼント

仲の良かった同僚の退職。別れは寂しいですが、きっとこれからもプライベートで付き合いは続くと思います。

今までありがとう、これからも宜しくという意味を込めてプレゼントを渡したいですよね。

部署内チーム内であげることもあると思いますが、今回は個別に渡すのに最適な3,000円前後のプレゼントを紹介します。

 

【terre d’Oc (テールドック)】シア ボディミルク


【terre d’Oc】シア ボディミルク

お肌に潤いを与えてくれるボディミルクはいくつあっても困りませんよね。南フランス・プロヴァンス地方で産まれたテーラードッグは、ボディケアや香りのアイテムなどで人気のあるブランドです。

アーティスティックなおしゃれなパッケージは、持っているだけで気持ちを高めてくれます。ちょっと大きいけれど持ち歩きたくなっちゃいますね。

「アーモンドの花」の優しい香りがリラックスタイムを豊かにしてくれ、微かに香る甘さと共に肌が潤います。肌に塗ると、皮膚の水分の蒸発を防ぎ、潤い保ち肌を柔らかくしてくれます。これは「エモリエント効果」と言われるシアバターの効果。

テールドックは、オーガニックにこだわった製品づくりなので安心。体温でスッと肌になじむので使いやすいですよ。

 

【FADE】インディゴ染め デニムタオル


【FADE】インディゴ染め デニムタオル

お出かけにも持っていくことができる「洒落たバスタオル」があるとなにかと便利です。海水浴やキャンプ、銭湯に行く際などにも活躍してくれますよ。

ネイビー、ブルー、さらに自然なUSED加工されたヴィンテージと3色展開。ヴィンテージはアウトドア時によく似合います。椅子にサラッと掛けておくだけで雰囲気も出ちゃいますね

デニムと同じようにチェーンステッチを施し、本格的に縫いあげられています。コットン100%なので、タオルとしての機能はもちろん申し分なし。使うほどにアタリが出てきて、自分色にエイジングを楽しめますよ。

 

【Lily Brown (リリーブラウン)】ボリュームニットマフラー


【Lily Brown】ボリュームニットマフラー

ボリュームたっぷりのマフラーは存在感も抜群。派手めな色で、ざっくり感のあるマフラーは春先にも使いたいですね。

リリーブラウンは、ヴィンテージ感あふれるデザインに現代のトレンドをプラス。ヴィンテージ特有の温もりがありながらも、使いやすいデザインに人気が集まっています。

差し色で明るい色があると気持ちも高揚し、ポジティブになれそうですよね。相手のイメージに合わせてグリーンとオレンジをチョイス。大きめのフリンジが可愛いですよね。

 

【カビなしコーヒー】カビなしコーヒー豆


【カビなしコーヒー】カビなしコーヒー豆

「完全無欠コーヒー」って知っていますか?シリコンバレーで流行ったダイエットかつ、集中力を上げるパフォーマンスアップのこと。日本でも「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」という本が出版され人気が出ました。

朝食をバターコーヒーに変えるだけで、仕事の効率を上げられるってすごいですね。

そんな完全無欠コーヒーに大敵な「カビ」を徹底的に取り除いたコーヒー豆がこちら。カビのないコーヒー豆を手に入れるのって意外と大変。まして自分でカビの生えた豆を除去し焙煎するのはさすがに難しい。「カビなし」を謳っているコーヒー豆はありがたいです。

焙煎後、24時間以内の出荷なので、とにかく香りが良い。コーヒーの良い香りは嗅ぐだけでもリラックスできますよね。酸味は薄めで苦味がほどよくあり、そのままブラックコーヒーとしても美味しく飲めますよ。

 

20代女性が喜ぶ!予算別プレゼントはコレ

一人で渡すのにちょうどいい2〜3,000円ぐらい、部署・チーム内のみんなでお金を集めて贈りたい5,000円・10,000円とそれぞれ別に紹介しています。参考にしてみて。

20代女性が貰って喜ぶ!送別で渡す2000円前後のプレゼント

皆で贈ろう!20代女性が喜ぶ5000円前後の送別会のプレゼント

送別会にみんなで贈ろう!20代女性へ10,000円前後でプレゼント

 

みんなの貰った送別のプレゼント